そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

水を抜く。。。

今日は

そらも

そら母も

娘も

病院でした(◎-◎;)



そらはフィラリアとノミダニと検便!

異状なし!!!

が…

しかし!!!

体重が………


5,6キロ。。。

そら~!!!重いわな…(^◇^;)


そんな

そらを抱っこして

階段上り下り……


私の膝がヤラレテしまったのね(T^T)

余りの痛さに今日…

水を抜いて貰いました。。。

痛かったです(T_T)


今も変わらず痛いです。。。


そらのお世話も余り出来ず。。。

ゴメンよ~(>_<)


娘は胃がおかしいみたいで

胃の薬を貰って来ました。



健康な体が一番~!!!



それと、そらは今日

デンタルケアをして貰って

歯が真っ白に成りました。

1000円でした(◎-◎;)タカ!!!


。。。


まぁ、キレイに成ったから

いっか~(▼∀▼)



口を開けて見せなさ~ぃ(*´∀`*)ノ