そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今日で11カ月!オリーブの森♪

家に来て9ヶ月?!( ´艸`)


来たときの3倍か?!


大きさがね!

体重は?!

ん~…

何倍だ?!


も~分からない(≧∇≦*)


今日のそらは

ドッグランへ~♪



こちら!オリーブの森!



広い…誰も居ない。。。



なんて、思ってたら

ここのわんちゃんたちが登場~\(^o^)/


御覧の通り

大きいです!!!小さいです!!!


どちらもお利口さんで

そらと遊んでくれました(^_^)


追いかけっこでヘトヘトなそら(^^)


5カ所位に分かれてて楽しみました。


ダイヤの中には入って行けず(^◇^;)


これにも入って行けず( ̄0 ̄)アソベ~



次に来たワンちゃん!

ん!大きい!!!



カフェさんから

今日で11カ月!のお祝いを

貰いました\(^o^)/


ありがとうございました。m(_ _)m

少しだけ残して

後はお持ち帰りしました(^^)


モグモグ~


お外のお友だちが気になるのかな♪



この後も

メチャクチャカワイイトイプーの女の子と遊んだり

柴犬のお兄さんと遊んだり~

今日も沢山走ったそらでした(^_^)



お尻で失礼しますm(_ _)m