そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

朝のお散歩?!

10時過ぎては朝とは言えないか(^◇^;)


なんせ!そらがご飯食べないので


お散歩も遅くなるのです!


暑くなりかけで…?!

いゃ!

暑かったです!


暑いです!



そらが早くご飯食べないから~



そんやな事言われても…

食べたくないし~




朝は10㌘しか食べませんでした(・・;)


食べたくなったら

食べるでしょ~と、そら母は思っているので

良いんですけど、低血糖になられても困るのょそら~( ̄0 ̄)


おかしは少しだけね( ´艸`)



お散歩中の空

何かポツポツしてるのは

自衛隊さんの

パラシュートヾ(o´∀`o)ノガンバレ-



今日も暑くなりそうです!


昨日は雨がパラパラしたので

今日もご注意を(^_^)ゞ



家に帰って来たそら

テーブルの下が気持ちいいのかな(*^_^*)


。。。

イスの足のカバーが取れてるのは

気にせず~(≧∇≦*)



いつもNiceをありがとうございます。

水分取って熱中症に気を付けましょう(^^)



ペットさんたちもね(*^_^*)