そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そらにも、やらせてみた♪

ガムのマテ!(≧∇≦*)イジワルカ~


ちゃんと待ってますょ(*^_^*)


エライエライヾ(o´∀`o)ノ



今日は雨だから暇なそら( ̄0 ̄)

プーさんの耳噛んで切ってます(^◇^;)


午後から長いガムと戦ってました( ̄∇ ̄)


今は寝てます…が、

シャッター音で起きました(≧∇≦*)


またまた邪魔してます( ´艸`)





で今日はそら母の誕生日でして

東方神起を通して知り合った子から

こちらを⇩⇩⇩頂きました!

毎年何かプレゼントしてくれますm(_ _)m

ありがとうね♡♡♡

○○歳おめでとう~自分ヾ(≧∇≦)



昨日、雑誌やら束ねてたヒモの余りで

ポンポンを作ってみました!


持つ人違うかなヾ(≧∇≦)キャハッハ!



ゴチャゴチャな

ブログですみませんm(_ _)m



えっ!何時もですか?!


そ~ですね(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)