そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

昨日の御飯と今日のそら♪

夜は一幸で誕生日♪


先ずは乾杯♪⇦⇦自分で撮るっいぅ~( ̄∇ ̄)



からの~誕生日メニュー\(^o^)/

盛り沢山!

こんなのやら~

黒毛和牛やら~

お寿司に天麩羅~

それと

撮り忘れたけど

坪プリンと⇧⇧⇧の飲み物付いてましたヾ(o´∀`o)ノ


デザートもたのみ

いちごのパンケーキだったかな?!

全て美味しく頂きました!(^^)!


満足な夕飯でした!

お店から誕生日プレゼントの

お花を貰いました♪

玄関に飾りました(*^_^*)




今日のそら~

久しぶりのお散歩\(^o^)/

お友だちが来ないかな~


誰も居ませんね!母さん!


そ~だね(^^)


あ、レオンくんだ!



久しぶりに会うレオンくん!

ポメちゃんです。白くて小さくて

カワイイの~♡


でも、中々他のワンさんたちと

絡めないそ~です(^◇^;)


だからそらが近づいても

逃げ腰なんです(>_<)


ご近所さんだから

遊べたら良いな~っと思うのですが。。。



行っちゃったね(T_T)



ドッグランで馴れてきたそら!

中々お友だちが出来ません。。。

今日も

寂しいそらでした(◎-◎;)