そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

余り布~



今まで使った布の残り


ごちゃごちゃしてたので整理しました!




小さくカットして


丸めて


端をボンドで留めました(*´ー`*)




時間を見て2日掛かりました➰(*´-`)



疲れました➰➰



皆さんは残った布、どーしてるのかな(?_?)



5cm角位の布……捨てられません➰➰



整理したら引き出しひとつ空きました➰( *´艸)



この丸めた生地……どーしょ~~



リカちゃんで布屋さんゴッコでもしますか?



お洋服のオマケで付けますか?


……


ん……(  -_・)?……



要らないったか~~( ̄▽ ̄;)





では、またm(_ _)m



今日は衛星観られなかった。。。。。


低空って書いてあったから……残念。



次は必ず流れ星観るぞ(*´∀`)♪