そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

リカちゃんツリーになる!


クリスマス近し~~♪


と言うことで!



リカちゃんにクリスマスツリーになって貰いました!





( *´艸)( *´艸)( *´艸)


可愛いでしょ~~( ≧∀≦)ノ





でしょ~~(*´∀`)♪



と、リカちゃんも申しております!





会話が聞こえてきそう( *´艸`)



この子のお洋服も一緒に出品しました。


X'masに間に合う様に期間は短目です。





裾のデコレースは取り外しOKです。




こちらも可愛いんです。


ラメのソックスも可愛いです。


X'masに合いますよねー



ブライスさんのお洋服は無事に嫁入りできました。




洋裁の専門学校出てますが……


Dollのお洋服には余り役に立ってないかな……


小さい服は難しいです。


ホントに➰➰( ̄▽ ̄;)



ぽぽちゃん位のお洋服が作りやすいかもです(*´-`)



でも、どの子でもお洋服作りは楽しいです。




では、またm(_ _)m