そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

やれやれ~~


やっと!やっと!孫たちが帰りました!



そして……


2才半離れは大変だと言う事が分かりました!


ママは……


ぶちギレてコワカッタ➰➰←私の娘ですが!(*´-`)



私の場合、学年で言うと4年違うので


多少楽でした!


上が女の子と言うのも有るのか分かりませんが➰


1人で遊んでたし、イヤイヤも無かったし~~


ちゃんと日本語喋ってたし~~


あかちゃんと幼児の


中途半端な年の子を見るのは大変です(  ̄▽ ̄)





ゲップをしてる図


年子の方がまだ、良かったかな~~





そら、モケモケ➰➰


上の子に追いかけ回されストレス溜まったね➰➰


しばらくユックリしよ~~ね(*´∀`)♪



では、またm(_ _)m