そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

パターンシート


やっと見つけました~(*´∀`)♪




近くのセリアには置いて無くて

イオンに入ってるセリアを見たら有りました(*´-`)


これで、作業がハカドルかな~~


何時も使う基本の型紙を写して

アレンジを加えて使いたいと思います!





こちらは、玉ねぎ染めをした布とレーステープ


染めた時間は一緒なのですが

素材が違うので色がだいぶ違いますね~


テープ……だいぶ黄色い~~

ちょっとイメージと違う➰


前にも書いて載せた生地も色が違います。


どの色が好きかと言えば


この生地の色です。良い感じに可愛いです。





さて、この影は何でしょ~~









答えは






蜂の巣➰➰





お風呂場の窓のシャワーカーテンを

久々に外したらありました➰➰

滅多に開けないので➰➰←!


蜂の巣、だいぶ大きい(ToT)


前にも違う場所ですが作られました。

なんでしょ~~家に蜂の巣って➰

安全だと思ってるのか?

何んで作るんですかね~


夜帰ってきた旦那さんに取って貰いましたが

また、違う場所で作られたら嫌ですね➰


家の周りを良く見ないとです!



では、またm(_ _)m