そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

セリア




孫のためにフェルトで

お寿司でも作ろうと買って来ましたが

家に白いフェルトが無かった➰➰(  ̄▽ ̄)


見て買いに行ったのにな~~

有ったのは黒いフェルトでした!

何を勘違いしたのやら➰




赤ウインナー


孫は赤ウインナーを知らない➰➰( ≧∀≦)ノ




卵焼き

食べません➰➰(*´ー`*)


明日は白いフェルトを買ってきます!





これはフタ付きのゴミ入れ

虫が来なくて良いかな~


どこからかやって来る小さな虫

人の顔に寄ってきたり

鬱陶しいです!




そしてこれは!良いものを見つけました!


小さなお洋服作りには活躍してくれそうです!


まだ、型紙写しをしてる今日この頃~~



明日はそら、トリミング!キレイになります!

今ボサボサでかわいんだけどね~



では、また明日m(_ _)m

キレイに成ったそらをおとどけします!( *´艸)