そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ハードな旅


3泊4日の旅をしてきました。


1日目


蓼科


リゾートホテル蓼科




カート活躍しました(*´ー`*)

おとなしく乗ってます。




この旅でちゃんと見えた富士山!




ホテルの隣には蓼科湖




ソフトクリーム~👍




蓼科は少しですが紅葉してました(*´∀`)♪




ドッグラン有りますが

そらは遊びません➰➰




窓から見えた夕空




夕飯はバイキング!

このお肉柔らかくて美味しかった~




朝は雲海が見られました。



そらは部屋でフンフンうるさいのでした( ̄▽ ̄;)



2日目に続く~~



では、またm(_ _)m