そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

蓼科から高山


2日目は高山へ!




諏訪サービスエリア

そらの散歩を~






こちらは、高山わんわんパラダイスの

貸別荘でしょうか~


通り過ぎて気が付きました~


この日に泊まる宿です。

宿を通り過ぎて高山を目指します!



こちらも少し紅葉してますね。







高山の町並み

良き風景~~




着いて直ぐに食べた

飛騨牛の炙り寿司!

美味しかった~

こちらは、坂口と言うお店

向かいのお店も人気みたいです。




👅だしそらさん~~可愛い~








わらび餅も食べました!



高山を後にお宿へ

高山わんわんパラダイス


お散歩中のそら




お部屋で寛ぐそら


でも、ここでもフンフンうるさいそらでした( ̄▽ ̄;)




このお肉

飛騨牛食べ比べなんだけど

上に有るお品書きの最後の方に出てきまして➰➰

結構お腹いっぱい状態で出されまして

何だか勿体ない食べ方ですよね(T_T)




柔らかくて旨しでした。






全て柔らかなお肉で程よい脂でした。



ここは、ワンちゃん連れで食事出来るので

良いですが、そらはお留守番でした。

みんな静かにしてて羨ましいです➰(´~`)




お風呂は全て貸し切りで

ワンちゃんも一緒に入れるお風呂も有ります。

貸し切りなのでノンビリ入れて良かったです。


高山、私は好きです。住みたいー(*´∀`)♪



では、またm(_ _)m