そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

高山から修善寺


3泊目は修善寺の山紫水明


なのですが……


1日目に泊まったホテルに

大事な大事な書類を忘れてしまい(T_T)

また蓼科に戻ることに➰➰

(その為お安く泊まれず(T_T)お土産代も➰➰)



まぁ、高山からの通り道と言えばそーなのだけど……

だいぶ時間が掛かってしまった。が!

そのお陰でお蕎麦が食べられた~~(*´∀`)♪





高速から見えた富士山

ここでも見られました(*´ー`*)




お部屋に着いたのは4時半

ここのお宿のクチコミは

余り良いこと書いてないのを見かけたので

余り期待してなかったですが

このお部屋は当たりでした!

カビ臭くもなく、キレイにお掃除されてましたし

良かったです。




明かりはやはり薄暗かったのですが

目が慣れてくると気になりません。

食事はつけなかったので

サービスエリアで買った物を食べました。

でも、通り道にコンビニがあったので

そこで買えば良かったと~~(T_T)




ベッドは広くて寝やすかったです。




夕暮れもキレイに見えました。




そらはお疲れさまでフードの食い付き悪しでした。

移動距離が長すぎたかな➰




温泉露天風呂付きですが循環式です。

それでも部屋に露天風呂が有るのは良いですよね。

好きな時に入れるし~~

本来なら正面に富士山が見えるのですが……

あいにくの天気➰


それでも少しだけ富士山が見えました!





結構大きく見えます。




ドッグラン有りますが

部屋から遠いいし何もありません➰➰




部屋の前の道

道路を挟んで駐車場

これは良き!




宿を後に帰ろうと外を見たら

鹿が居たよ!




朝食か~~



可愛いおしり( *´艸)






ゴルフ場の中にある感じ(?_?)


旦那はまた来たい、と言っていましたが

同じ部屋ならね~~



お泊まりはここ迄ですが

帰りの道中も少しあるので

また来ます。


では、またm(_ _)m