そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

修善寺から我が家へ


山紫水明のお宿に有ったお散歩バッグ




貰えました~(*´∀`)♪


念のため聞きましたよ!

部屋に何の説明もなく、そこはちょっと不親切かなと。



ここからお昼ごはんを目指しました。


途中、村の駅に寄り



そこで見つけた苺屋さん~




苺の商品だらけでした。




苺とバニラのミックス

苺の味が濃くて美味しかったです。




お昼前に到着!



沼津魚河岸流れ寿司?だったかな~~




全部は食べきれず旦那に渡し

食べながら口から出るんじゃないかと➰➰( ̄▽ ̄;)


今度は好きなものだけ頼みたい!

柏辺りにもあるような➰


このお店人気店で帰る時には満席で

外まで並んでました。

早目に着いて良かった!



~~


夜まで満腹でした。





大涌谷へ寄って黒卵を買い~

7年寿命が延びました~



ご覧の通り霧雨で何も見えず➰




小田原にも寄り~~



そらと小田原城を撮り~?



お城が写ってない➰



海ほたるに寄り


この大きなものは(?_?)



カッターでした!


何度も来てるのに下まで下りたのは初めてです。




海が近すぎて、ちょっと怖いです(^o^;)




姉たちのお土産です。

このきんつば安かった割には

甘過ぎず美味しかったですよ。

確か~諏訪サービスエリアだったかな~~



3泊4日の旅も無事に終わりました。


来年も何処か行けたらな~~(*´∀`)♪



では、またm(_ _)m