そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ブライスのお洋服


本日無事に!

最終日を迎えることが出来たブライスのお洋服!



私の元を旅立ちます(*´-`)




裏地がストライプの生地




デニム生地

水洗いしました。

結構色落ちしました( ̄▽ ̄;)




可愛い丸襟のワンピース


元の型紙に手を加えて、型紙を作り直して

お洋服を作りました(*´∀`)♪


次回は少しロックなお洋服を作りたいな~~





この間のお寿司屋さん

柏ではなく

流山でした➰➰だいぶ遠い~~





そして最近

親指の付け根手のひら側が痛くて

このサポーターを買ったのですが

着ける時、親指を内側に倒すと痛くて(T_T)

ん➰➰何のために買ったのやら➰➰


軟骨が磨り減ってるのかな~~

孫が重い、そらも重い➰➰

抱っこするのがツラい➰➰



では、またm(_ _)m