そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

お散歩


孫が来てるので

買い物がてらそらも連れてお散歩に行ってきました。




千葉ニュータウン牧の原のコスモスを見てきました。

写真取り忘れましたがキレイに咲いてます(*´∀`)♪



この写真をウィーンと伸ばすと~~






何と連ダコ


何のタコかな~~?と思いながら


青雲~~♪それは~~♪

と歌いながら見てましたが本当に書いてありました。

青雲~青雲~青雲~青雲~青雲~~~~


空高く良く飛んでました。




風が冷たい今日この頃




では、またm(_ _)m