そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

外装

築13年!


そろそろリフォーム時期


今日は業者さんに来て貰い


予算を立てて貰いました。



この間行ったときに聞いた金額より


少しは安かったかな( ̄∇ ̄)


パワーボードに吹き付けてるから


チクチク痛い~


ヒビも有るし、剥げてるし。


ベランダはまだ防水ワックスで大丈夫とか。



ここは、壁に緑のコケ?


が付きやすい場所。


隣ご近所、付いてない家は無いかも(◎-◎;)



今度は付かない様に


ちゃんとコーティングして貰わないとね!




朝のそら散歩は出来なかったね(≧∇≦*)



大人しく二階で待機中~( ̄∇ ̄)



午後イチで散歩でも行きますか~(*´∀`*)ノ



家を持つって大変だ~


後を継ぐ家族が居るなら良いけど。


2人とも出て行ったしね(*´▽`*)



後は


年寄り3人


何処まで持つかなぁ~(≧∀≦)