そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そらをブラッシング

久々に?!⇦⇦⇦



そらをブラッシングしました(≧∀≦)



こんなに?!抜けました!



足の付け根の毛玉~( ̄∇ ̄)


取るのに嫌がられ~


ブラシを入れても余り変わらない( ´艸`)プフ



ボサボサです!


早くトリミング行きたい~


そら父の予定が出ないのでまだ取れない。


近くでトリミングを2回程しましたが


イマイチなので


やっぱりジョイフルさんにお願いしたい。



それも少し離れた場所のジョイフルさん。


何時もいっぱいなので


取れるか分からないけど


数を熟してる

トリマーさんが居る所が良いかなと!




話は変わり


昨日遅くに

おばあちゃんの車を取りに来た息子。


車検をしてくれるとな~(^_^)



資格を持ってて良かったね~♪


少しでも

おばあちゃんに恩返しが出来るかな( ´艸`)




雨が降ったり止んだり


午後のお散歩はナシだねそら~\(^o^)/⇦⇦⇦




では、また_(._.)_。