そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

初ファンミ

東方神起

幕張メッセのファンミが当たりました(´▽`)



もちろん初です!初物です!( ´艸`)プフ

お一人様です( ̄∇ ̄)





何だか広そ~だけど


ちゃんと見えるのかな?(◎-◎;)



ライブ程お高くは無いけど


みんなの頭で見えないのはイヤだなぁ~



早い時間のを選んだから


ノンビリもしてられないし~



でも、地元からバスで行けるので


ラッキ~~~\(^o^)/



帰りも有るけど


会場から直ぐ出られたら乗れるけど


ちょっと厳しいかな~(◎-◎;)



3月にも会えるなんて嬉しいですね(≧∀≦)




4月は息子の結婚式。


娘も籍を入れるみたいで


嬉しいことが続きます!



今年も良い年に成りますよ~!(^^)!





みなさんにも良い事が有りますように!





おやすみなさい<(_ _)>