そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

モフモフそら

今日はトリミングでした❗


7か月ぶりに


最初に行っていたトリミングサロンへ


3~4回お安く済ませ(*´-`)


また戻るって言う➰➰( ≧∀≦)



こんなにバッチイそらが




こんなにカワユク帰ってきました(*´∀`)♪



元に戻ったのは


歯石を取って貰うため➰


奥歯の歯石にスプレーをかけて15分位


少し揉んで暫くすると取れるらしいのです❗



そらの奥歯!キレイになりました!




背中の毛は静電気でバリバリでしたが


ホントに固かった➰➰



トリートメントを無料でして貰い


フワフワです(*⌒∇⌒*)




でもバリカンはお腹辺りを痒くさせるのか


なめまくってますな(T_T)


そら、2~3日のガマンよ!




では、またm(_ _)m