そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

固い革でした

買って来たのは良いのだけれど➰


か・た・い……



➰➰➰➰➰➰


結果


新品なのに履き古した靴になってしまった➰😱



今日も失敗😵💧



何時かきっと!上手くなるはず!



ちょっと大き目だけど



ブライスが履くと違和感なし~



このお洋服に合ってるのかな~☺️



ジェジュンにも履いて貰った



まあ、これも有りかな☺️



裾を中に突っ込んで➰😁



こちらは合皮だけど第1号~


黒の靴はいいね!


それに、パンツが黒だから似合うのか😁



最近作った靴たち~



(このミシン☝️とても!とても!使いずらいの➰😭

やっぱりボビンケースが有るミシンの方が使いやすいわ、古い人間なので☀️)



もう少し靴、増やそうかな☺️



では、またm(_ _)m