そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

セリア

部屋を片付ける為にセリアに行ったのですが


何だか可愛いものを見付けてしまい~


また、物が増えるって言う➰➰




ヲタコレのミニリュック!


帰って早速リカちゃんとブライスさんに背負わせる~


後ろはこんな感じ~





横はこんな感じ~




前から見たらこんな感じ~




では、ブライスさん



横はこんな感じ~





前はこんな感じ~


ショルダーしてるから何だか家出してるみたい~


肩ヒモがゴムなので使いやすいと思いますよ!



も~ぅ1つは、ドールスタンド



これは…


ちょっと使い道を考えないとダメなヤツです(涙)



さて!


遊んでないで片付けますか!



このパンチングボードに木製ダボを付けて


ミシン糸とボビンをしまいたいと思います!



後は!




☝️に布を入れてしまいます!


布が溢れてるので➰➰




これには、裁ち鋏やら危ない物を入れます!


孫が歩きだすので片さなくてはです(涙)



では、キレイに成った頃に➰➰m(_ _)m