そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

木更津



久々に木更津の方へ行って来ました




アウトレットです


急須?ティーポット?


探したけど気に入ったモノがなく


娘にガラスのボールを買って来ました




深目で使いやすそうです(^_^)v


人出が結構有りましたね


もう少し閑散としてるのかと思ったので


人疲れして少し目眩がしました(T_T)


帰りは道の駅に寄って




ピーナッツソフトクリームを食べました!


旨しでした!





江川海岸


海の中の電信柱




富士山も見られたし(良く見ると富士山あります~)



楽しい1日でした。





そらは相変わらず


波と追いかけっこ( *´艸)



では、またm(_ _)m