そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ブライスさん


DAISOに行ったら


またメガネが有ったので買ってきました~




はぃ!可愛い!





4個メガネ👓


レンズ無しは右後ろのクロブチ


ヒョウ柄みたいなのも有ったけど


好きじゃないからパスしてきました



メガネも良いけど




私はこの被り物が一番好きです


随分前に作ったものです


何個かお洋服と一緒にオークションに出品しました


その昔➰➰



今頃何処かのお家に飾られてると嬉しい


これと同じではないですが


何れも可愛かったです←自画自賛~



このお洋服はリカちゃんで出品したけど


ブライスさんの方が似合うかな(*´∀`)♪あはははは~



小さなクマさんもだいぶ前に作ったものです( *´艸)




作りたいモノが中々無いので


今年は未だ手付かず➰➰



布の片付けも未だーーーいゃ~現実逃避ーーー!



では、またm(_ _)m


桜がキレイな季節……もぅ桜吹雪か~