そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ワンピース


ブルーのワンピースセットが出来ました~


立っている所が道具箱➰➰



ブライスで出品中~


ヘッドドレス!ガンバりました~


可愛いけどね~余り作りませんし➰


エプロンもたまに作ると可愛いですね~


昔は(?_?)結構作って


幼稚園のバザーに出したりしたなぁ~


懐かしき思い出( *´艸)





かどやのリカちゃんにも着てもらいました(*´∀`)♪


たまには違う格好をね(* ´ ▽ ` *)



チョット大きいのかな~(?_?)


でも可愛いんですょワンピース(*´∀`)♪



それでは、お時間が有りましたら覗いてください。



では、またm(_ _)m