そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ビール


昨日はびっくりドンキーに行ってきました~~


お騒がせお義母さんのオゴリです( ̄▽ ̄;)





ここのオリジナルビール?


楽しみにしていた生ビール~~



。。。。



オイシクナイ……



私には鉄臭く感じる(ToT)



味の民芸の生ビールが良かった。。。。



今度行きましょ➰➰



さて、Dollのお洋服出来ました(*´-`)




白いブラウス……


後ろ身頃にシミが……





知らぬ間に➰➰



余り目立たないけど


ちゃんと書いておかないと!


クレーム付いたら困るので(T_T)



次は何にしょ~かな~~



では、またm(_ _)m