そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

染める


布を玉ねぎで染めてます!


モチロン玉ねぎの皮の煮出した汁でね➰➰



紅茶染め、コーヒー染めに続き玉ねぎ!


三度目の染めもの!


うまく出きると良いですが!






白布




半分だけ染めてみます♪




水洗い、染め~~を繰り返して




まだ、途中ですが




スゴく!可愛い色です(*´∀`)♪




暗い所だとこんな感じです。


薄~~い黄色💛可愛い( *´艸)


染め上がりが楽しみです!



今日は長男夫婦と夕飯


久しぶりに楽しい外食でした。




お花を貰いました(*´∀`)♪


真っ赤で攻めてきましたが~~


わたしのイメージでしょーか( ≧∀≦)ノ


あ、かつて好きだった……


東方神起カラーかしら~~(  ̄▽ ̄)💦


~~~~


娘にもギフトカード貰ったし~~


今日は良き日!!



明日からまたコツコツDollのお洋服作りますか~(*´-`)




では、またm(_ _)m


良い母の日を~~