そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

アイシーさん、やって来た!


また我が家に呼んでしまったアイシーさん(*´∀`)♪




今回は別のショップ


ケースに入ってなかった(*´ー`*)





顔と手のパーツも買いました!




お顔にはちゃんとカバーがしてありました。


2週間掛かりましたょ、我が家に届くまで!


早い方なのか分かりませんが


前のアイシーさんは3日位でやってきたのでね~~


とても長く感じました(  ̄- ̄)




お顔を比べてみると


1号さんより小さい~~


ブライス寄りな感じです。


体の関節は良い感じに固いです~~( *´艸)


1号さんはクネクネです!




取り敢えず


お顔をマットにします!


テカリ顔好きじゃないので(*´-`)


お顔のパーツも有るので


ちょっと冒険しよ~かしら( ´∀`)



では、またm(_ _)m