そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

誕生


今回は早く生まれました。


朝方連絡が来て


9時半頃に生まれました(*^^*)


母子ともに何もなくて良かったです!




可愛いですね~~


あ➰あと5日もしたら……


座っていられない日々になる➰➰


体の壊さないようにしなくては!


膝ーーー!( ̄▽ ̄;)



☆☆☆☆☆




昨日はわたしの誕生日でした。





食後、キッチンでひとり酒➰




Kaldiのお姉さんに勧められて買ったおかきと共に、


チューハイリキュール臭いとレモネードのレモンを入れて美味しく頂きました!



☆☆☆☆☆

さて、お洋服


孫が来る前にやっと仕上げました!



今度は出戻りさんに少し手を加えます( *´艸)




では、またm(_ _)m