そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

新しいミシン


誕生祝いに何かあげたかな?~~と旦那



いや~~何も➰➰と私( ̄▽ ̄;)



じゃ~~ミシンでも買ったら、と旦那



値段を見たら高い➰➰



これが良いけど、と私



良いけど~~、と旦那




と言うことで





こちらを買いました( *´艸)型が古いですかね~~



まだまだ来ませんが楽しみです!


家庭用だと布が食い込んで


大変なことになってしまいますが


こちらの職業用ミシンだとそれが無いとか~~


Dollのお洋服作るのが楽しみです!


デニムとかもすいすい縫えるとか~~


ほんとでしょうかね➰➰



と、書いてる横で孫がお昼寝中です。


ママ言わず良い子にしてます……ケナゲだゎ……



孫よ、あと二日頑張れ~~(*´-`)




では、またm(_ _)m