そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そらとDollと自衛隊ヘリ


そら


最近顔回りが可愛いそら(*´∀`)♪



ちょっとボサボサ




毛が跳ねてます( *´艸)




だいぶ跳ねてます!




オマケな顔も可愛い!




舌👅が気持ち悪いけど可愛い( ≧∀≦)ノ




凛々しいお顔も可愛い~~


口回りが丸く成ってきた時が可愛い~~




Doll



前に作ったクリスマスのお洋服

頭が寂しいのでなにか作ります(*´-`)




こちらも以前作ったお洋服。


(ボーナスが出たからお買い物に行ってきます!)

的な感じ(*´∀`)♪



自衛隊ヘリ




洗濯物を干してたら

プルプルバタバタと何機も飛んできました➰


朝からご苦労様です(  ̄- ̄)



今日もゴチャゴチャと書きました!



それでは、またm(_ _)m