そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

セリア


ミニチュア売り場にマイク🎤有りました




1/12です!




こんな感じでスタンドとマイク取れます!




ブライス……ん~~オヘソの辺りかな~~

やっぱり小さいですね( *´艸)


もう1、2個買ったら丁度でしょうか➰➰



そして、悲しいことに……




靴……

壊れました(T_T)


イオンに行った時ガチャしょ~~と思ったのですが

悲しいことに……

も~~有りませんでした(ToT)

残念すぎる!



そろそろ洋服作りを始めようかな!



そらくん



珍しくひざ掛けを掛けてあげたら

逃げる事なく暖まってました(*´-`)


お布団掛けると何時もは逃げます➰➰


お布団掛けてる姿は

可愛いものですね(*´∀`)♪




では、またm(_ _)m