そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

散歩に出たら


午後のお散歩に出たら空がこんなに➰➰




雪でも降りそうな雲が出てきました(*_*)

しかもサムイ➰➰




寒いから帰ろ~~




相変わらず呼んでもこちらを向かないそら


お散歩中

良くおやつを持ってお散歩してる方が居ます

そらにも頂きますが困ります(*´-`)太るので……

お断りする時もありますが……困ります……



昨日の夜

リビングでしばらくテレビを見てたのですが

何処からか良い匂いが~~

何か香ばしい良い匂いが~~

その内ピピッピピッ!お隣の部屋のストーブの音かな?

気にせずテレビを見てたらまた、ピピッピピッ!と!

(  -_・)?……


キッチンを覗いたら鍋が……

お雑煮用のお鍋が➰➰




こんなになってました(ToT)


旦那です!

一人お雑煮を食べたい

と自分で作った結果これ☝️です!


正月早々やらかしてくれました(  ̄- ̄)


お肉は無事だったので

違うお鍋に入れて翌朝食べさせました!


お鍋も焦げ付きもなくキレイになりました。

良かった!

わたしも……

弱火にすると、消し忘れます!←!


皆さまも気を付けてくださいね!



では、またm(_ _)m