そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

夏の空

雨が降る前に

お散歩を~と思ったんだけど


何だか…暑い(・・;)


娘の仕事場の方は

大雨だったみたいで

雹も降ったみたいです(*_*;



こっちは

何も降らずに

太陽の陽射しが降りました(^◇^;)



お友達待ち~(^_^)


来ても

吠えちゃうクセにね~(>_<)



皆さん雲が掛かってたから

散歩に出たみたいで…


でも太陽が出て暑かった~


早く秋になれ~\(^o^)/



今日のそら♪⇦⇦⇦


朝ご飯を…昼にも食べず!

やっと!18時前に食べました(◎-◎;)

⇧⇧⇧この時間に~???!!!



で、夜は21時頃食べました!

ヨーグルト、キャベツなどなど

モリモリ食べてました( ̄∇ ̄)


何だかなぁ~。。。

たまに…イライラしてしまう。。。



そんな気持ちもそらに

伝わってるんだろな~。。。




なので、食べないときは

ほっておくことにしました(*´Д`*)



お腹が空いたら食べるでしょう!とな!!!


ボクは朝…眠いのダス…(-_-)zzzムニャムニャ…