そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今日もお散歩中に

リカちゃんに会いました🎵



あ、このリカちゃんでは!

ないですがΨ( ̄∇ ̄)Ψ



そらと一緒の2歳の女の子🎵



おばあちゃんとチワワと

リカちゃんでお散歩してました。



そのチワワは

口元に手をやると

噛むらしいのです!Σ( ̄□ ̄;)


で、数日前に

リカちゃんが指を咬まれて

血が止まらなくて

病院へ行ったとか(T_T)




で、初めはそらの事を警戒してましたが

帰る間際

そらを触ってくれて


カワイイ🎵と(*^-^*)



すかさず、そら母


おばちゃんは

リカちゃんの方がカワイイょ(*´∀`)♪



小さい時の娘を思い出します。


短い髪を2つに結わいて

お話好きで(о´∀`о)



でも、八歳になるチワワくん


ハーネスを着けるのも大変だとか(T_T)


内の海みたい・・・


写真を撮るとカワイイ顔をするんだけど・・


実はちょっと暴れん坊で←←←だいぶ!

自分に注目がないと

ベッドの上で(他でも)オシッコをしてしまう

悪賢い海です。


困ったもんじゃ(*_*;


お義母さんにちゃんと躾て貰わないと

後が大変(T_T)


海と同じ位

長生き出来るなら良いけども・・・



最後はこっちで

面倒を見なくちゃならないからね(*_*;



今日も

やっちまったな~‼️なそらでした(≧∇≦)




カワイイのも~🎵

ね、カワイイでしょ(≧∇≦)←←←




でインスタにも書いたけど

そらの足の裏の匂いは

枝豆の良い匂い~🎵(≧∇≦)



ずーーーっと嗅いでたい(о´∀`о)





では、またm(_ _)mおやすみなさい

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)