そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

涼しくなった?!

やっと!


真夏の暑さから



解放された感じですかね(о´∀`о)




そらは


プクプクと成長しとります(≧∇≦)



この間


病院行ったら



ついに!7キローーー!



食べてないけど


暑くて外に出られず


運動不足ですね( ̄▽ ̄;)







先日!やっと!ドッグランに行けました🎵



千葉県に有っても


東京ドイツ村~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




木陰で涼しかったけど


そらたちは


走って暑かったかな(*´∀`)♪



お水を沢山のんで

遊んだですょ~



と、そらが申しております(≧∇≦)




お花もボチボチ咲いてました





バラ~(*^-^*)




このチワワくん


暫くそら母の膝に乗ってました(о´∀`о)


8才か9才だったかな?

この飼い主さん

7ワン連れの飼い主さん!

まだ、家に2ワン居るそうです!


ドンダケ~!Σ( ̄□ ̄;)




ん~でも

可愛かったです(^_^)




軽いしΨ( ̄∇ ̄)Ψ




どうせ


ボクハ


重いですょ。。。





えぇ、重いわさ~("⌒∇⌒")





では、今日の暇そらで~




またm(_ _)m



書き忘れm(_ _)m

姉が飼っていたダックスちゃん



17日に天国に逝きました。


15才3ヶ月


子宮に膿が溜まって


手術して


退院して1週間で亡くなりました。


心臓と貧血もあったみたいで


お薬飲んでたのに。。。



1度はそらに会わせたかったな。



痛さから解放されて


他のワンちゃんたちと


走ってるかな(^_^)





限られた命


人間より短い命



そらとの思い出を


たっ~くさん


たっくさん!


つくろうと思った日でした( *・ω・)ノ



長生きするには!


そら!!!



ダイエットだなぁ!やっぱり!!!




食べたいモノは


食べさせてくださいですょ!




あか~ん!


お散歩いっぱい、したらね!


何か良い事


有るかもしれない~(≧∇≦)ナイケド





取り敢えず


健康第一で!



過ごさせたいですm(_ _)m



ココアの冥福を祈ります(。-_-。)♪