そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

アイシーさん


帽子、可愛い~~( *´艸)




この布、可愛い子供服でした。もちろん新品ょ(*´∀`)♪


色と形が可愛かったので、Dollに使えると思って


買ってきました。


ワンピースで


スカート部分は何枚も重なったチュール生地~~


産まれてくる孫が女の子だったら


使わず取って置くんだっけど➰


次も男子なの~~(*´-`)


また、新生児がやって来るゎ~~





部屋から見えるしだれ桜


直ぐに満開になりそう(*´∀`)♪



あ、お義母さん帰ってこないよ➰➰



ケ・セラ・セラ➰


成るようになる~~♪



って事で、自作を作らねば~(  ̄▽ ̄)


可愛いサロペットが出来上がります~~



では、またm(_ _)m