そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

この生地


可愛いと思って買ってきました(*´-`)




今はワンピースとヘッドドレス、サロペット~


それと帽子と同じ生地で


ベストを着てるようなカットソー?ブラウス?


製作中~これも可愛い(*´∀`)♪




窓から見えるしだれ桜~満開です( ´∀`)



お義母さん昨日もやって来て


友達と暮らすのは難しいみたいです。


長年ひとりで暮らして来た友達ですから。。。


お義母さんも生活習慣が違いすぎるとか➰➰


別の場所を探すとか言ってるので


帰ってくれば良いでしょ~~って言ったんだけど


何だか頑固よね➰➰


なので、LINEもせずにほっといてます~~



全く……困ったものよ( ̄▽ ̄;)




では、またm(_ _)m