そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

葡萄で染める


今日は巨峰の皮を使って


葡萄染めをしてみました。




ひとつづつ身を出しまして


お鍋で煮ました(*´-`)





お洋服、浸かってます~~(*´∀`)♪


キレイに染まるかな~~と思いつつ




レーステープやら漬け込んでみました!





色止めお風呂に浸かってます( *´艸)



何だかグレーっぽい感じです(^o^;)



また漬け込んでみようかしら~~って漬け物みたい➰



出来たらまた来ます!



では、またm(_ _)m