そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

染めが楽しい

染め物屋さんになりたい~~(*´∀`)♪



なんか楽しいの~~



白い布が染まっていく様が~~



で、また!玉ねぎと巨峰で染めました(*´ー`*)




これは玉ねぎ!

もう少し黄色っぽくて、可愛い色です!





こちらは、巨峰!

色止めお風呂に浸かってます( *´艸)


こちらも、前とは違って可愛い色に染まってます!


前のは少しグレーっぽかったです←それはそれで良き色よ!


これは、葡萄って感じの色です←どんな色だよ➰➰


くすみブルー(?_?)ぽいかな(*´-`)



お洋服、作るの楽しみです



では、またm(_ _)m