そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

イロイロ♪

そら父、そらの食にウルサい( ̄∇ ̄)

で!こんなモノを買った。。。


ブッチ?!




このお試しセット~

かなりな量…


食べきる気がしない~(^◇^;)

お肉だけだと、後々困るので

混ぜてますが…


やっぱりね!てな感じで!

食べません( ̄∇ ̄)


また、フードを少しふやかして

食べさせました(^_^)



まっ、ど~にかなるっしょ~(´▽`)




貰ったバラが根付きました\(^o^)/

2本だけ!

大事に育てたいと思います!



なぜか?モミジ?どこから来たの?!


これも育つと良いな~


母から貰った?なんだっけ~(*´▽`*)


順調に育ってます♪


来年も咲くかな?



午前中はお散歩行けなかったので

お庭?小さなお庭でウンピとチーを(^_^)


今年からは、そらが居るから

お庭の花たちにお水があげられる♪

何時もは、小さな恐竜が怖くて

出られなかった庭!


昨日、少し姿を見てしまった(>_<)

さっさとそらを抱いて家に逃げ帰りました!


やっぱり、夏はキライだ!



18時過ぎの散歩~

キレイ。。。


そらも、そ~思うでしょう?


ワンダホ~!!!


( ´艸`)プフ


夕飯の支度をさっさと済ませ(^^)

そら散歩~でした♪



ドンキで買い物!

100円ちょい。美味しいのかな~




今日も?とっちらかってすみません_(._.)_テヘ



お昼を食べ過ぎて

お腹を壊したそら母でした。

冷たいモノは程々に。。。_(._.)_




アクエリ飲んでます。。。