そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ブライスの顔


何だか笑ってる様に見えます~




やっぱり、可愛いお洋服が好きなのかしら~~( *´艸)





笑顔が可愛いゎ(*´-`)





こちらは、パンツ姿でシュッとした感じ( ´∀`)


着る服に寄って表情が変わるのね~~




今作っているお洋服はこちら!↓↓↓




スゴくあざやかなグリーンだけども➰➰


こちらもくすみ色です( ̄▽ ̄;)



前に載せたこちらの生地。


上の写真と比べたら


とても同じ生地とは思えませんね➰(T_T)


伝わらないのが残念です➰➰


この生地もとても可愛い感じです(*´-`)


中々時間が作れず進みが遅いですが


後少し頑張ります!


上着とソックス、帽子~~


どんなの作るか、未だ考え中です➰➰



出来たらまた載せますね←誰が期待してるの(?_?)~



それでは、またm(_ _)m