そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

癒しの(?_?)孫と


河津サクラを見に~



良い写真です~



だいぶ咲いてきましたね~って、満開(?_?)



水面に写るサクラもキレイですね(*´∀`)♪




。。。。



今日は我が家でちょっともめ事➰➰


お義母さんと旦那➰➰親子ですが


相性が悪いと言うか➰➰何と言うか➰➰


聞いてる方がイヤになる➰➰



で、結局お義母さんは


残りの人生好きに行きたい



家を出て行く➰➰➰➰


81で何が出来るのやら➰➰



困ったものだ➰


で、わたし


出ていくなら荷物を全部持っていけと言いました。


大きい物は置いて行くとか言ったのでね!


↑鬼嫁よ➰➰( ̄ー ̄)



も~好きにして~~



私もこの家で好きに暮らす~~!



頑固で相談なしで勝手に何でも決める困った母です➰



では、またm(_ _)m