そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

出来上がった\(^o^)/

今日はそら父が休みなので!

ちょっとチクチクを!(^^)!


で!


出来上がったのが⇩⇩⇩!!!


( ´艸`)ムフ~





前にトリミングで付けて貰った飾り!

カワイイょ~ヾ(≧∇≦)キャッハッハ~



ちょっと不出来ですが!ヨシ!としましょ~


いつかまた、作り直す?!!!(*^▽^*)




作り終わってから、ドッグランへ!


誰も?!居ないじゃん!



仕方ないので!そら父そら母

そらを追いかけます!


。。。


二人とも歳です…( ̄∇ ̄)ヘトヘトャ~



ボクもヘトヘトです!



疲れたです!


。。。


( ´艸`)そらの開き~ククク~!!!



結局、最後まで誰も?!来なかったね…

残念。。。




今日の空♪




いつも訪問ありがとうございます_(._.)_