そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

チューハイ♪

今日で仕事を辞めた?⇦⇦⇦ホントニ、ヤメタカ?!


お義母さんと缶チューハイを


半分こで


お疲れ様~♪の夕飯(^_^)


イチゴ味~♪

ユノの好きなイチゴ~♪♡♪イチゴ♪♡♪


あまおう~♪


アルコール4パーセント!


なので、ほとんど炭酸ジュース(≧∇≦*)


でも美味しい(〃'▽'〃)

イチゴの香りが♪♡♡♪


CDに付いてた


下敷き~( ̄0 ̄)ど~する~(▼∀▼)


飾るか~(◎-◎;)


違う物が欲しかったなぁ。。。





暇なそら~


海は寝たですか?



未だだけど


も~遊びはお終いね(^_^)



ツマランツマラン~!



ボクはヤラレルケド

海と戦うのが楽しいですょ~



そ~なの( ´艸`)


余りヒドいとそら母にギャフンとされる海。


噛み癖!ど~にかならないものか。。。



そら母も咬まれます!


爪も伸びて痛い~(*_*;


早くトリミングして欲しいけど


予定は11月。


そら母も楽しみ。




また、明日は雨ですか???


今週は晴れだと思ったのになぁ~


またお散歩出来なく成っちゃいますね。


気温も低いらしいので


みなさんも気を付けて下さいね_(._.)_テヘ