そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

咬まれた!((( ̄へ ̄井)

書いたのに消えたΣ(T▽T;)




今日はお義母さんが朝から仕事なので



海の相手をして上げてました。、



隣のリビングに行って戻ったら何やら咥えて帰って来た!



見るとビニールの小さい袋!




それを取ろうと思って


おやつを持ってるふりをして


騙して袋を取って



首辺りをグイッ!と掴んだら



手をガブリ!と噛まれました!((( ̄へ ̄井)




痛かった!



咬まれた手!



直ぐ消毒しました(T_T)





今日は



もー遊びません!((( ̄へ ̄井)





カワイイ顔して!もっ!