そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

レーステープ


可愛いレーステープのセットを発見






かわいい~~


1月からまた製作再開!



15日位に出品出来たら良いなぁ~~






昨日は階段掃除!


そらが上がってた階段

今では上れません(*´-`)


一、二段目にはごちゃごちゃと

物が置いてあったのですが片しました!




階段の出窓にもごちゃごちゃと要らんものが

何年も置いてありました(*´-`)


キレイに片付けてスッキリです!

カインズで買った冷気避け

上の方があいてるのでカーテン付けたい

でも付けたら暗くなるからヤダと言われました(*_*)


ここの冷気はこたえる~


ホントに寒いとガラスが凍る➰➰




今年も色々有りましたが良い年でした。


来年も今年くらいで良いので(*´-`)

過ごしやすい良い年になります様に~~



皆様もお体大切に!


読んでいただきありがとうございました。


では、また来年m(_ _)m